Home     RSSRSS

Monthly Archives: 9月 2012

酵素を飲んで痩せる成功のコツ

2012年9月29日 by admin | コメントは受け付けていません。 | Filed in 未分類

痩せたい、痩せたいと思いいろいろ試したけれど途中で
飽きて続かないという人は、ダイエットだけでなく、健康にいい
という点を意識して何かダイエットするほうが続くと思います。

酵素飲料は飲むことで断食を一緒にするので体のデトックスが実感できるのが大きいです。
人気理由はこの実感できるせいだと思います。
実際半日なり一日でも食事を抜くといろいろと体の機能が
リセットされた感じがよく分かります。

食欲も無理なく抑えられるのでその後の食事量も自然と減る
こともあります。もちろん空腹のあまりイライラしたり
何かをつまんでしまうということもありますが
あまり生真面目にすることはかえってマイナスですね。
ストレスを貯めるよりは、体が変わったという手応えや
うれしさが大きいとすんなりうまくいくのですが、この感じ方は
個人差があるので自分にあったペースで酵素のダイエットを
するのがベストだと思います。

医療機関であるクリニックの脱毛

2012年9月24日 by admin | コメントは受け付けていません。 | Filed in 未分類

むだ毛の処理をプロに任せるとなると、エステかクリニックか、ということになります。クリニックよりエステの方が有利なのは、費用の点です。

もし、同じ目的の施療を受けるなら、通常のコース料金も、エステの方が大幅に安いことが多いです。しかもエステではしばしば、割引キャンペーンが行われています。サービス業ではなく、医療機関であるクリニックではまずないでしょう。
男性の身だしなみに、メンズ脱毛コースの施療が、お肌の質にあうかどうか、効果はどうか。知りたいときに、手軽に利用できるようになっています。

以前は、エステで行われる脱毛は、痛みのあるニードル脱毛が主流でした。が、順々に光脱毛に取って代わろうとしています。

痛くない男向けのムダ毛処理は?

2012年9月19日 by admin | コメントは受け付けていません。 | Filed in 未分類

脱毛クリームとかも試したんですが、キレイにはなるんですけどね、肌は荒れます。個人的には「小まめに抜く」、これが一番いいと思いますね。10日~2週間に1回、気になり出した箇所があったら、風呂に入る前に毛抜きか電気シェーバーで処理する。面倒と言えば面倒ですが、肌に優しいというか、一番自然な感じがします。男性の脱毛をするには、痛くないようにいろいろな工夫が必要です。クリニックでは顔のひげを脱毛する場合は、簡単な麻酔を使うこともあるそうです。必要以上に怖がることはありませんが、快適にムダ毛処理をするための準備は大事ですね。
脱毛は家庭用のものもありますが、フラッシュ式のものだと痛みはないのですが、効果がどれくらいのものかは使わないとなんとも言えません。
彼女も納得したらしくて、「もうこの肌から戻っちゃだめだからね!」なんて言う始末。夏が終わっても、どうやら脱毛処理は続けることになりそうです。でも、自分で言うのもなんですが、清潔感が出て、いいかなとも思っています。